コンパクトサイズのjetfon P6が便利!

↓ skip to article

“仕事やプライベートで海外旅行に行かれる方も多いと思います。そんな時に、あまり大きすぎるスマートフォンではポケットに入りきらなくて、使いにくいですよね。今回ご紹介する「jetfon P6」は、5.7インチと画面も大きすぎず小さすぎない丁度良いサイズのスマートフォンです。
ただjetfon P6と聞いて、あまり馴染みのない方も多いと思います。jetfon P6とは、クラウドSIMに対応しているスマートフォンのことで、SIMカードの交換をクラウド上で行える最新のスマートフォンなのです。SIMカードの交換をクラウドサーバー上で出来るのでとても便利です。またSPUにはSpreadtrum SC9850Kwoを搭載、海外では100ヵ国以上で通信可能となっているので、例えば海外出張で何か国か国を回る、といった時に複数の端末を持ち歩いたり、SIMカードをわざわざ交換したり持ち歩く手間がかからない、といったメリットがあります。やっぱり国によってSIMカードを交換したり、端末を変えるというのはとても面倒です。そういった手間を省いてくれるのが、今回ご紹介しているjetfon P6なのです。
でも、海外でそれだけ便利に快適に使えるということは、それなりに料金もかかるのではと心配になりますよね。でも安心してください。料金は、1日300MBから使えて380円なので海外で使うSIMとしてはかなり格安で使えます。jetfon P6は、そういった意味で日本初の国境を超えたフリースマートフォンと言えるでしょう。
またクラウドSIMとしてはもちろん、どの国でも使えるのテザリング機能を是非活用して頂きたいです。
jetfon P6があれば、スマートフォンはもちろんPCやタブレットも簡単にネットに繋げることができます。また最大で27時間、丸一日以上ネットに繋げることができるので快適に使えます。またバッテリーは3400mAhの大容量バッテリーなので、残量を気にせずに使える点も大きな魅力と言えるでしょう。海外ですぐには充電できない、という時にも大容量バッテリーが搭載されたjetfon P6は非常に便利です。
カメラもデュアルカメラ搭載で撮影も楽しめます。旅行先で見た美しい景色をしっかりカメラに収めることが出来るのでとてもおすすめです。
仕事やプライベートで海外旅行に行くことが多い方、持ち運びにも便利なコンパクトサイズのjetfon P6を検討してみてはいかがでしょうか。”

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment