四眼レンズ搭載!3.5万のvivo Z6 5Gとは

↓ skip to article

“SOCにsnapdragon765Gを搭載し、4眼レンズを備えた3.5万円の5Gスマホ「vivo Z6 5G」が話題になっています。四眼レンズ搭載のミッドレンジモデルということで、5Gスマホを試してみたい方、気になっている方は是非参考にしてください。
気になるカメラは、4800万画素のメインカメラに800万画素の超広角と200万画素の広角レンズと深度センサーを搭載した四眼レンズなので、撮影の幅もぐっと広がります。マクロカメラを搭載したことで、細かい部分まではっきりと綺麗な撮影ができます。例えば、グレープフルーツのような細かい粒のあるフルーツもその一つ一つの形をはっきりと映し出してくれます。植物や動物、自然のものなど様々な被写体を綺麗に撮影できるvivo Z6 5G、是非手に取って試してみてください。
また動画撮影をしたり、スマホでゲームをされる方にも快適に使える5000mAhの大容量バッテリーを搭載しています。これだけのバッテリーが備わっていれば、一日中使っても問題ありません。また万が一何かあった場合にも、44Wの急速充電も可能なのでわずか35分の充電で0%から70%まで充電できるので安心です。出張など外出先でスマホを使う機会が多い方、なるべく充電する時間を短縮したい方にもおすすめです。
そして画面には、右上にカメラが搭載されたパンチホールディスプレイとなっています。画面いっぱいに広がる大画面で映像を楽しめるので、見やすく快適に使えます。なるべく文字を大きくして見たい方や、できるだけ大きな画面で映像を楽しみたい方におすすめのスマートフォンです。
でも5Gスマホは速度が速い分本体価格も高いのでは、と心配している方も多いと思います。こちらvivo Z6 5Gは、メモリーが6GBでストレージが128GBのものが日本円で約3万4700円、メモリー8GBストレージ128GBのモデルは3万9200円なので、非常に格安です。他の5G対応スマートフォンは安くても5万円前後、という価格設定になっているので初めての方でもお試ししやすい価格設定になっています。5Gスマホを試してみたいけど価格が気になって挑戦できずにいるという皆さん、是非この機会に検討してみてください。
android10を搭載、四眼カメラ付き、指紋認証機能にも対応した話題の5Gスマートフォンをご紹介しました。カラーもシンプルなシルバーとオーロラブラック、VIVOらしいアイスエイジカラーがとってもおしゃれなデザインにも注目です。高速通信5Gスマホでこの価格、このスペックなら文句なしでしょう。是非一つの候補として考えてみてはいかがでしょうか。”

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment