moto g8 / g8 powerはココがポイント!

↓ skip to article

“今回発表されたモトローラの最新スマホ、「moto g8」と「moto g8 power」についておすすめのポイントをいくつかご紹介致します。モトローラのスマホは気になっているけど、どんなスマホか分からない、海外スマホってどうなの?と疑問に思っている方にも参考にして頂けたらと思います。
モトローラは、アメリカのスマホメーカーです。日本ではまだまだ知らない方も多いメーカーですが、トレンドを抑えたデザインと使いやすい機能性が魅力のスマートフォンです。更に海外メーカーでありながら、本体価格は2万台とコストパフォーマンスにも優れています。
特にmoto g8は、一度の充電で40時間充電が持つので忙しくなかなか充電できない方も安心して使えます。また外出先で充電する時にも便利な急速充電にも対応しています。本体に同梱された充電チャージャー10Wを使えば、短時間で充電可能です。本体カラーは、シンプルなノイエブルーとパールホワイトの二色がラインナップされています。OSはandroid10を搭載、内部ストレージは64GB、その他バッテリーは4000mAh搭載なので十分な容量を備えています。重さも188gと軽量なので、持ち運びにも便利です。外出先や出張先で使いたい方、メインではなくサブとしてバッテリー持ちの良いスマホをお探しの方にもおすすめです。
また購入してから万が一、不具合があった場合や故障してしまった場合には、購入日より一年間の国内保証がついているので安心して使えます。海外スマホだと何があるか分からなくて、購入を迷っているという方にもおすすめです。本体価格は、2万5800円と格安です。
そしてmoto g8 powerですが、こちらはmoto g8よりも更にバージョンアップしたスマートフォンで5000mAhを搭載、充電しなくても2日間は持ちます。付属の18Wチャージャーで充電することができます。こちらは、本体価格3万2800円となっています。5000mAhのバッテリーが搭載されていてこのお値段なら文句なしですね。
また「moto g8」と「moto g8 power」には、それぞれ指紋認証機能が搭載されています。セキュリティーもしっかりしているので、安心して使える点も魅力です。価格の安さだけでなく、日本人が使いやすい機能を搭載しているスマートフォンです。実際に2019年には2018年の売上台数の二倍以上を記録しており、2020年も注目が集まっているスマートフォンの一つです。是非、この機会にモトローラの最新スマホを検討してみてはいかがでしょうか。”詳しくはこちら

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment