AQUOS zero2 SH-M13をお得に購入する方法!

↓ skip to article

“2020年1月30日に発売された、AQUOS zero2 SH-M13をお得に購入する方法をご紹介致します。ドコモオンラインショップでの端末価格は、8万7,912円となっているスマホの中でもハイスペックでかなり高価なスマートフォンが、今ならオプション加入でお得に購入することができます。国産メーカーが人気のスマートフォン、AQUOSシリーズは今も大人気商品で注目されています。これからスマホの買い替えを検討されている方や、AQUOSシリーズがお得に変えるなら、機種変更をしたいという方にもおすすめの方法をご紹介したいと思います。AQUOS zero2を購入したかったけど、本体代が高すぎて諦めたという方もこの機会に是非検討してみてください。
ちなみにAQUOS zero2とはどんなスマートフォンなのか、スペックについて簡単にご紹介します。チップセットは、クアルコム製のsnapdragon855を搭載、画面サイズは6.4インチと大画面でバッテリー容量は3130mAhとなっています。防水防塵加工にも対応しており、生体認証も顔認証と指紋認証の二つから選べます。アウトカメラも1220万画素と2010万画素の二つのレンズを搭載、インカメラも800万画素あるので十分なスペックを備えたスマートフォンです。おサイフケータイにも対応しているので、普段からスマホで決済をされている方にもおすすめです。そんなAQUOS zero2の最大の魅力は、世界最軽量といわれる141gという軽さにあります。これだけのスペックを備えたスマートフォンで、141gに抑えてあるスマートフォンは他にはありません。基本的にハイスペックなスマートフォンになればなるほど、本体重量はどうしても重たくなってしまいます。そうなると、片手で操作するのが難しかったり、持ち運ぶ時にどうしても不便を感じている方も多いと思いますが、AQUOS zero2なら世界最軽量なので、使いやすく持ち運びにも便利です。
そんなAQUOSシリーズが2020年4月1日までの限定で、発売記念特化として59,800円で購入することができます。更にMNPであれば、そこから更に5000円割引になるので非常にお得です。また「あんしんモバイルパック」に加入すると、3000円オフとなります。もしこの期間を過ぎてしまっても、オプション加入でお得に購入できるので是非活用してみてください。気になる方は、店頭のスタッフさんに相談してみるといいですね。
ただし、この価格で購入できるのはMVNOサービスの「OCN モバイル ONE」での大特価価格になるので注意してください。
是非、新しいスマホに買い替えを検討されている方、AQUOSシリーズがお好きな方はこの期間を是非お見逃しなく。”

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment