Galaxy Zflipをお得に購入する方法!

↓ skip to article

Galaxyの最新折り畳みスマートフォン「Zflip」を5万円以上お得に購入する方法があります。それは、auが実施しているお得なキャンペーン「かえトクキャンペーン」です。このキャンペーンは、頭金0円で分割支払いを23回で組み、契約してから25ヵ月目までに新しい機種に変更し、本体をauに返せば残りの5万円ほどの残高が免除になる、というお得なキャンペーンです。実際、本体代を一括で購入するとなると18万円かかりますが、2年使った後は新しい機種に乗り換えを検討している方には非常にお得でおすすめです。またスマホは2年で乗り換えることが多い方、最新機種を楽しみたい方も是非参考にしてみてください。試してみたいけど、本体代が高くて諦めていたという方は「かえトクキャンペーン」を上手に活用してみてはいかがでしょうか。ただし、注意点としては本体をなるべく綺麗に使うこと、事前に査定条件を確認しておく必要があります。契約する前にいくつか確認事項があるので気を付けて下さいね。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment