Android One S6の付属品は?

↓ skip to article

GoogleのAndroid One S6を購入したいなと考えている皆さんは、是非どんな付属品があるのかしっかり確認しておきましょう。特にガラケーからスマホに乗り換える方は、本体を購入してから充電器がなかった、ということがないように事前に確認しておくことが大切です。ちなみにAndroid One S6には、スマホ本体の他に取扱説明書と注意書きの二点が付いています。充電器は付属しません。なので本体を購入する時に別途で購入しなければなりません。お店で購入する場合は、スタッフさんが教えてくれることもありますが、ネットで購入する場合は自分で注文しないといけないので注意しましょう。せめて充電器ぐらいは、つけておいてくれるといいのですがandroid one S6には、本体と説明書だけなので皆さんはしっかり準備して購入するようにしましょう。充電器はtype-Cなのでもともとスマホをお使いの方はそのまま使えるので安心してくださいね。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment