ロボット掃除機で距離を稼げる!

↓ skip to article

なるほど~、そんな手もアリでしたね。韓国で正式に配信がスタートしたポケモンGO。ちょうど旧正月を狙ってのこの時期の配信だったのでしょうね。いつもは人通りがすくない場所でも、ポケストップが設置されているために「こんなにこの場所に人が集まっているのを初めて見た」といった声もあったそうです。

また、旧正月で帰省した人たちは、田舎だとポケストップもジムも無く、全くレベルが上がらなかった人もいれば、ソウル市内など都会に住む人たちは家の中でも外でもポケモンをたっぷり捕獲できたようです^^

そしてSNSにも多くの声が寄せられたようですが、ロボット掃除機にスマホを乗せておけば、ロボットの走行が人の移動と勘違いされ、距離を稼ぐことができた!といった内容のものもあったそう。そっか~、そういう手もあったんですね。

自分では運転していなくても、車での走行だと距離は全く稼げませんからね。タマゴも孵化しないしアメが貯まることもない。。でも、ロボット掃除機がお掃除してくれている時に上に乗せておけば・・^^これくらいのずるは許して欲しいですね。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment