影だけは見えていたけど

↓ skip to article

半年以上ポケモンGOで楽しんでいる私ですが、まだレベルは30前。毎日数分から数十分、自宅近辺でのみのゲームなので当たり前かもしれませんが。。

こんな私の前にたま~~にレアなポケモンが現れてくれるのですが、ルージュラの影を初めて私の住む街で見つけたんですよ!比較的車の多い2車線の道路。メインストリートとも言えるところなので、ゆっくりと車を走らせることもできず、流れに沿って2往復程しました^^いい大人がそこまでするのかよ!と、自分で自分にツッコミましたが。。でも、結果的にはルージュラは出てこず。寂しく帰宅しました。

影だけとか、出現してもなかなかボールにとどまらずに逃げてしまうレアポケモン。もう一生捕まえられ無いのかな~^^なんて思っていたのですが、世の中にはあの手この手で入手している人もいるんですね。私には到底考えもつかない方法なのですが、ゲーム歴の長い人やGPSに詳しい人などは思い付いちゃうみたいですね~。でも、やってはいけないこともあるので、それは断固注意です!^^

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment