ドコモスマホ ブルーライトに注意

↓ skip to article

ドコモスマホに依存しすぎた生活って、実際にかなり怖い生活かもしれません。スマートフォンのLEDディスプレィや照明のブルーライトが多く発せられており、みなさんがドコモスマホを使用すれば使用するほど、多くブルーライトを浴びてしまうことになります。

このブルーライトが問題なのです。みなさんがブルーライトを浴び、そこには、紫外線に最も近い強いエネルギーがあり、色素沈着が起き、それは、紫外線で起こる色素沈着よりも全然強力であって、残り続ける事が段々と分かってきたのです。

あなたの肌は、ブルーライトによって病んでしまっているのかもしれません。本当に、要注意です。

私達は、このブルーライトにどのような対策をしなければならないのでしょうか。ブルーライトカット用のメガネというものも販売されているようです。ブルーライトからお肌を守るランコムのCCクリームというものも販売されているようです。

ブルーライト軽減アプリの使用、 そしてスマホなど、使用する時間を制限するということも段々と考えていかなければならないのです。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment