ミニゲームをプレイして、特殊な着せ替えアイテムをゲット

↓ skip to article

アンサーしたり、“フレンドを1人登録する”などあらかじめ決められた“ミッション”をこなすことで、アプリ内でMiiの着せ替えアイテムなどを購入するのに使えるMiitomoコインや、ミニゲームのプレイチケットなどと交換できるポイントを獲得できることがあります。稼いだMiitomoコインを使ってプレイできるのは、「おとしてMii」というゲームです。Miiを画面の上から落とし、Miiが止まった場所にある着せ替え用アイテムなどをゲットできるというルールで、ピンボールのようにMii が弾んで落ちていくさまを見ているだけでも面白いです。ちなみに着せ替えアイテムはMiiコインを消費して購入することも可能です。Miiからの質問には答えてあげましょう。アンサーするとMiitomoコインがもらえることもあります。さらにミッションクリアでアイテム交換に使えるポイントをもらえます。Miitomoコインやゲームチケットでミニゲーム「おとしてMii」をプレイ。うまくアイテムのあるところに止まればそのアイテムをゲットできるようになります。着せ替えアイテムはMiitomoコインで購入も可能です。Miiのポーズを変えながら、多彩なスタンプ画像や好きな背景画像を組み合わせて写真風の画像を作ることができる「Miiフォト」という機能もあり、作成した画像はTwitter、Facebook、Instagram、LINEなどに直接投稿可能です。アンサーに対して友達からハートをつけてもらうなどして“人気ランク”を上げたり、着替えて“ファッションランク”を上げたりといった成長要素的な仕組みもあり、自分なりのこだわりをもってプレーできそうです。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment