“スマホ おすすめ機種は お気に入りのスマホと一心同体になってしまう私達 “

↓ skip to article

スマホ おすすめ、みなさんは、キャリアショップでもっとバッテリーが長持ちするスマホを一生懸命探しているのではないでしょうか。出来れば、一生そのまま持ち続けるスマホがいいと思っているのではないでしょうか。
なぜなら、もうスマホは、私達の身体の一部のような存在になってしまっているのですから。しかし、私達の頭は、スマートフォンによってやられてしまってはないでしょうか。 
睡眠時間は大丈夫でしょうか。 
目は大丈夫でしょうか。 
そして、スマートフォン漬けになって、脳はつまらない情報にやられていないでしょうか。
高速バスに乗れば、深夜、真っ暗に寝静まっていなければならないと言うのに、バスは実際に寝付きが悪いというのもあいまって、誰もが、スマートフォンを手にし、朝になるまで、本来真っ暗なはずのバスの中がスマートフォンの照明で暗くならないのです。
何か変。
人間は、スマートフォンという身体の一部によって、暗くならないバスのように何処か別の人たちとしっかり繋がってしまったのかもしれません。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment