携帯を買い換える際には、これらのサービスを検討してみてはいかがでしょうか。

↓ skip to article

ソフトバンクに乗り換える際に必要な事務手数料は乗り換え先のキャリアに支払う手数料となっていて、3240円をソフトバンクに支払うようになります。もろもろを合計するとおよそ16000円程度となり、この合計金額がキャッシュバックの金額より上回った場合は、自己負担となるので注意が必要です。それでは、どうして高額のキャッシュバックができるのでしょうか。SoftBankにキャリアを乗り換える際、高額のキャッシュバックが可能となっている理由について、直営店(SoftBankショップ)の場合、指定のコンテンツを1年間利用するなどの制約があります。これはいわゆる「縛り」ということですね。これによって採算が取れるシステムとなっているのです。また、その他にも店舗ごとに定められた販売ノルマを満たす為といった理由も挙げられます。次に、代理店の場合でしたら、販売成績が高ければ高くなるほどキャリアから支払われるマージンが高額となるのです。加えて、有料コンテンツへの登録数も販売とは別に評価され、別個にマージンが支払われることとなります。ですから、すぐに解約してもいいのでスタート時のコンテンツ登録数が重視されるので、いろいろなコンテンツへの登録を求められるわけですね。これらマージンの一部をキャッシュバックとして還元しているのです。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment