TORQUE 5G Coleman LIMITED

↓ skip to article

“コールマンと京セラがコラボした新しいスマートフォン「TORQUE 5G Coleman LIMITED」をご紹介します。アウトドア用品を販売する人気ブランド、コールマンと人気の京セラがコラボしたスマートフォンとは一体どんなスマホなのか、今から気になっている方も多いと思います。新しいスマホに買い替えを検討されている方、アウトドアでも安心して使えるスマホをお探しの方も是非参考にしてください。それではデザインやスペック、値段など詳しくみていきましょう。
まず、デザインですが本体にはColemanのシンボルカラーでもあるレッドをベースにColemanらしいカモフラージュ柄を取り入れたおしゃれなデザインになっています。また今回、Colemanが120周年を迎えるということでオリジナルの壁紙やColemanのアプリもプリインストールされています。キャンプ好きな方、アウトドアを楽しみたい方、Colemanがお好きな方は是非チェックしてみてください。
また京セラのTORQUEらしいゴツゴツとしたデザインも健在です。サイズは、5.5インチのFHD+にIPS液晶画面を搭載、小さいながらも4000mAhの大容量バッテリーを搭載している点はさすが京セラです。またバッテリーは取り外し可能なので、充電しやすいといったメリットもありますね。
他にも最新のOSであるAndroid11を搭載している点や、6GBのメモリーに128GBのストレージ搭載なのでアプリのダウンロードや写真撮影、動画撮影も問題ありません。コンパクトなサイズながら十分な容量を備えているので、アウトドア用としてお探しの方にもおすすめします。
ただし、重量が248gあるので慣れるまではずっしりとした印象を持つ方も多いかもしれません。その点だけ注意して選んでみてくださいね。
発売は、KDDIの沖縄セルラーの直営店もしくは、auのオンラインショップとなります。今から確実に手に入れたいという方は、2021年3月17日から5月5日の期間限定で予約販売が実施されるので是非チェックしておきましょう。
この機会に、人気の京セラとアウトドア用品を扱うColemanのコラボ商品「TORQUE 5G Coleman LIMITED」を是非試してみてはいかがでしょうか。デザイン性はもちろん、スペック、持ち運びやすさにもこだわって作られた一台となっています。”

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment