ハイスペックモデル! Galaxy Z Fold2 5G

↓ skip to article

“最近では様々なandroidスマートフォンが発売されていますが、価格やスペック別にみると大きく三つのモデルがあります。気軽に購入できるエントリーモデルから、ミドルレンジモデル、ハイスペックモデルとなります。今回はその中でも、最もスペックの高いハイスペックモデル「Galaxy Z Fold2 5G」をご紹介したいと思います。スマホの使い方にも慣れてきたり、そろそろレベルの高いスマホを使ってみたいなという方におすすめします。また普段から3Dゲームをしたり、速さ、処理性能の高いスマホをお探しの方は是非参考にしてみてください。ハイスペックモデルになると、価格も10万円ほどが相場となります。この辺りも含めて検討してみてくださいね。
Galaxy Z Fold2 5Gは、「フォルダブルディスプレイ」という折り畳み式を採用したスマホの中でも珍しいデザインです。折りたためば一般的なスマートフォンですが、広げると7.6インチのメインディスプレイになるので小さなタブレットのように使うことができます。普段動画を見たり、映画を見る方、大きな画面で楽しみたいという方におすすめします。
最近では、オンラインでの会議が増えておりスマホを使って仕事をしている方も増えてきています。Galaxy Z Fold2 5Gは、ノートパソコンのように机において使えるので、スマホを持ちがながら使わなくても操作できるハンズフリーのビデオ通話や動画を撮影したい、という時にも非常に便利です。他スマートフォンでは、スタンドを別途で用意したりと準備に時間がかかりますが映画や動画も、自分の好みの角度で楽しめるので場所を選ばずどこでも好きな時に好きな場所で視聴することができます。もしタブレットの購入を考えている方は、折りたためばスマホとして使えるので携帯性も抜群のGalaxy Z Fold2 5Gも検討してみてください。
ただし広げた時のディスプレイが7.6インチあるので、それなりに重量があります。282gなので一般的なスマホと比べると100g程度重くなっているので、毎日使うものとして考えると使いにくいと感じる方もいると思います。タブレットを持ち歩くことを考えたら便利ですが、普段の使い方を考えながら選んでみましょう。
4500mAhの大容量バッテリーを搭載しているので、一日使う分には問題ありません。また1200万画素のトリプルレンズを搭載しているので撮影も楽しむことができます。
本体価格は定価で購入すると10万円以上しますが、auのお得な「かえトクプログラム」対象商品となっているので安く購入することができます。もし試してみたいなと思った方は、是非候補の一つとして検討してみてくださいね。”

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment