AQUOSsense3 SH-02Mはこんな人におすすめ!

↓ skip to article

これからAQUOSsense3 SH-02Mを検討している皆さんに、オススメな点とデメリットをご紹介します。まずは電池もちが最高に良いので本体のコスパは非常に優れています。料理の写真や風景も昼間であれば、十分明るく撮ることが出来ます。ただし手ブレ修正機能が搭載されていないので、動画を撮った時にブレやすいです。綺麗な動画を撮りたい方は、あまり動かさないように注意してください。また本体自体は、持ちやすいデザインになっていますが少し重たいので、長時間使う場合には不便を感じることもあります。また操作している時の反応がワンテンポ遅いので、ストレスを感じる方もいるかもしれません。ハイスペックモデルのスマホを求めている方にはおすすめできませんが、価格もそれなりに安くて普通に使えるスマホ、バッテリー持ちがよくコスパに優れているスマホをお探しの方におすすめです。もしどうしても使い勝手が気になる方は、実際に触ってみて操作してみてくださいね。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment