スマートフォンの選び方!サイズを見て判断しよう

↓ skip to article

“スマートフォンのサイズについてですが、あまり雑誌などを参考にして、自分に合ったスマートフォンのサイズを決めないほうが良いです。
スマートフォンのサイズを決める際のコツは、まずは目で見て、その後に触るようにしましょう。どうしてこのような手順が必要なのかというと、それは、段々とスマートフォンのサイズは大きくなっているからです。
スマートフォンという名称のため、「すべてスマート」・・・と思ってしまうかもしれませんが、今ではスマートを意識していないスマートフォンまで販売されています。これはAndroid端末であっても同じで、今では中高年の方もスマートフォンを利用する時代になりました。
そこで頻発するようになった問題が、「字が小さすぎる」という問題なのです。そのため、スマートフォンの最新機種であっても、実際に利用してみると字が小さすぎる問題に遭遇することはあります。
近年では、「動画視聴が困難」というケースも頻発するようになっているので、スマートフォンのサイズ選びには注意するようにしましょう。”

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment