カメラフォンと言うそうです

↓ skip to article

OPPOっていうスマホのメーカーを知っていますか?中国のメーカーなんですが、珍しくかわいい名前ですよね^^

このOPPOの新機種、R11sがとうとう日本で販売されることになったそうです。中国ではすでにトップシェアを誇るのでは?と言われているほど、急成長のメーカーで、auから初めてスマホを発売するHuaweiとはライバル会社ということになりそうです。

OPPOのフラッグシップモデルはR11sと言うそうで、MVNOから発売されるとのこと。お値段はiPhoneの約半額の価格。5分の充電で約2時間の通話が可能。そしてカメラフォンと言われるように、自撮りの機能が素晴らしいと^^盛れる自撮りで、中国の女性たちがこぞって使っているんだそうです。自撮りを実際している様子をテレビで見たんですが、撮った写真はAI搭載カメラによって肌はもちろん、目、鼻、口などかなり、かなり^^盛ったものが出来上がっていました。

やはりその名前から、女性をターゲットにしたスマホ作りをしているメーカーのようです。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment