結果が出てた!

↓ skip to article

完全に忘れていました。いつか結果を見よう!と思っていたんですが、年末年始の忙しさのなか、ネット情報をゆっくりと見ている時間はさすがに少なく^^

昨年を代表するスマホのランキングなんですが、上位10機種が挙げられているところは見ていたんです。でもその後を見ていなくて・・。で、結果がですが、やはりというか、iPhoneの新機種、iPhone Xが予想通りの1位となっていました。やっぱりね~ですよね^^

2位にはこれはやっぱりね~のGalaxy Note8がランクイン、そして3位にHUAWEI Mate 10 Proが入っていました。1位と2位は比較的点数は近いんですが、3位になるとぐっと点数が低くなっていたので、やはり上位2機種はダントツでしたね。

機能がどうこう、とかいうくくりではなく、あくまで2017年を代表するスマホ、という名のもとに選ばれているわけで、そうなると大きく変化を遂げたiPhoneの新機種は選ばれて当然ですよね。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment