ちょっと嬉しい?^^

↓ skip to article

アップルのスマホの新機種、iPhone Xが寒いところで正常に動かなくなる!というニュースが聞こえてきていますね。私・・それを聞いてちょっと嬉しくなりました^^

なぜかと言いますと、仕方なくその前機種となるiPhone 8を購入したから。訳はいくつかあるものの、本当はこのXが欲しかったんですよ。自分にも言い聞かせて8にしたものの、やはりまだXの方が良かったのかも・・という思いも残っていたので、こういった不具合の情報が出てくると「あぁ、やっぱり8にしていて良かった!」と自分をなぐさめているんです^^でも、なぜXは寒いところでは動作しなくなるのでしょうか。

「外に出るとiPhone Xのほとんど反応しなくなる。気温は華氏50度(摂氏10度)」と出ているそうです。日本でもこういった寒い場所は限定されていると思うのですが、他からはマイナス1度でも画面の反応が悪くなるといった報告も出ているとか。

ただですね、アップル自体がXの仕様において動作環境は0度から35度と書かれているんだそうです^^最初からそれは分かっていたことなんですね。。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment