スマホ新機種がお得に手に入るかも

↓ skip to article

スマホの新機種が登場した時に機種変更や他社に乗り換えを考えたりしますよね。
そんな新しいスマホを持ちたい方に新しいサービスがスタートしました。
これはあauをお持ちの方に必見だったりしますよ。
それは、「アップグレードプログラムEX」なのですがこのサービスがスタートしました。
「アップグレードプログラムEX」は、25か月auで利用したユーザーの方が機種変更をする際に分割の支払いを最大半額の支払いを免除するというサービスになります。
新機種が登場して機種変更となるとやっぱり料金が負担になりがちです。
しかし、こういったサービスがある事で機種変更も気軽にできるのかなと感じました。
結構新しいスマホを購入したら分割で支払いをしなくてはいけないのが大変だったりしますよね。
しかし、そのスマホ料金が負担を減らせると思ったら嬉しいです。
古いスマホなどはauが回収するようになるようなので、それを理解した上で利用をするといいですよ。
中には下取りなんかを出すのが嫌な人もいますからそういった方は無理かもしれませんね。
月額390円のプログラム料金が必要となるのですがこれは結構お得なサービスになってくれそうです。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment