素晴らしいそうです^^

↓ skip to article

スマホのバッテリーの発火事故以来、サムスンのギャラクシーシリーズの話題が出てくることがあまり無かったように思うのですが、実は先月の21日にGalaxy S8とGalaxy S8+が発売されていたそうで・・。されていた、というのは、日本では発売されなかったんですね。しかも、発売時期さえいつか分からないとのこと。きっといつかは発売されるでしょうけど、ちょっと寂しい気もしますね^^

さてこの新機種ですが、ある記者さんによると、「デザインが最高、今手に入る一番良いスマートフォンと評していますよ。」だそうで・・。そんなに素晴らしいスマホに仕上がっているんだ。

とにかく、その姿が美しいと評されていました。私も興味あり、写真を見てみたのですがあれ?どこがそんなに美しいのか、分からないんですよね^^ディスプレイの枠を極限に減らしているそうですし、物理的なボタンも無くなり、本体の表側全てがディスプレイと化しています。それが良いのでしょうね~。専門家がここまで評価しているわけですから、早く店頭で見て、触ってみたいものです♪

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment