スマートフォンが自転車で充電ができる

↓ skip to article

最近は、スマートフォンも色々な場所で充電が可能になっていますよね。
今では、モバイルバッテリーだってたくさんの人が持っています。
なので、外出先で充電が気軽にできるようになっています。
しかし、そんなスマホのバッテリーなのですが、自転車で充電ができるものが登場しました。
自転車をこぐだけで、なんと簡単にスマホ充電ができるようになっています。
「チェーン式自転車USBダイナモチャージャー」というもので、こちらはチェーンの回転で発電を行っているのです。
通勤や外出の際によく自転車を利用する方は、移動をしながらスマホ充電ができるようになりますよ。
モバイルバッテリーなども、ずっと充電ができる訳ではありません。
しかし、「チェーン式自転車USBダイナモチャージャー」を利用していけば、好きな時に充電が可能になります。
充電で困っている時は、自転車をこげばいいんですね。
また、防水機能も備えているため、雨の日だって心配なく充電ができるようになっていますよ。
最近は太陽光を使って充電するものもありますが、自転車の動力を利用をしたものもいいですね。
自転車の速度が早ければ早いほど、充電ができる量も多くなってきます。
これは1度利用をしてみたい、スマホバッテリーですね。
スマホバッテリーの基本 | Galaxy

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment