スマホバッテリーが不安ですね、、、

↓ skip to article

この頃はスマホを使用をするのもちょっと怖いなという感じです。
サムスンの「ギャラクシーノート7」が発火事故があり、これにはかなり恐怖を感じました。
もし、寝ている間なんかに発火してしまえばなんて考えるとととっても怖いですね。
気軽に充電すらできなくなってしまいます。
そんな発火事故なのですが、なんと「Galaxy J5」も発火の報告が出ているそうなのです。
その発火は自宅にいる時に煙が出ていることに気が付いたので大きな事故などにはならなかったようです。
しかし、少し目を離してしまっていれば、どうなっていたものかと考えてしまいますよね。
なので「ギャラクシーノート7」ではないからと言って油断ができないものとなっているのかもしれません。
スマホも充電をしていると、寝ている間ずっとつなげているなんて方も多いでしょう。
そうなった場合、こういったトラブルだって引き起こる事もあるんだなと感じました。
この報告は初めてだという事から、ちょっと注意をする必要がありそうです。
実際に使用をしている方は、スマホ会社などに相談をするのもいいかもしれませんね。
サムスンの方からきちんとした説明もないそうなので、これからどうなるのでしょうか、、、。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment