「DTI SIM」、5分以内の電話かけ放題+ネット使い放題プランを提供

↓ skip to article

DTIが、5分以内の通話し放題のサービスと、データ通信し放題のプランを提供する。前者は月額780円。後者は10GBプランの料金(2200円~)据え置きで提供します。ドリーム・トレイン・インターネット(DTI)は5月25日、MVNOサービス「DTI SIM」にて、「DTI SIMでんわかけ放題」と「DTI SIMネット使い放題」の提供を開始しました。DTI SIMでんわかけ放題は、月額780円(税別、以下同)で、1回5分以内の通話を回数無制限で利用できる、音声プランのオプションサービスです。対象となる通話は国内に固定電話、携帯電話、IP電話、PHSとなります。プレフィックス番号を付加して通話料を半額にするサービスは中継電話設備を経由するが、本サービスは卸携帯電話サービスの音声回線をそのまま利用するため、携帯キャリアと同等品質の音声サービスを提供できるとしています。DTI SIMでんわかけ放題は、新規契約の場合は25日から申し込める。既存ユーザー向けについては6月上旬から提供します。5分以内の通話が無料になるサービスは、エックスモバイルの「もしもシークス」でも提供しているが、こちらは月額850円。DTIは、780円は「業界最安値」だとしています。DTI SIMネット使い放題は、これまで提供していた月間データ容量10GBのプランを刷新したもので10GBプランの月額料金はデータプランが2200円、データSMSプランが2350円、音声プランが2900円ですが、これらの料金はそのままで、データ通信を使い放題とする。10GBプランの契約者は、手続き不要で使い放題となります。
 

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment