スマホ充電の抱える問題

↓ skip to article

スマホ充電のことばかり意識している人たちも少なくありません。一度友だちと電話をすれば、スマホバッテリーはどの程度減ったのか意識する気持ちって、かなりストレスなのではないでしょうかね。

しかし、スマートフォンは、他の機械よりも全然バッテリーの減りが早くて、ついバッテリーを気にする習性が身に付いてしまうものらしいです。

スマートフォンで音楽を聞くという人たちもいます。音楽プレイヤーで聞けば、何時間ももつのに、スマートフォンで音楽を聞けば…。もちろんスマートフォンで音楽だけと言うのならもつでしょうけど、スマートフォンは音楽のためだけものではありませんし。

だから、スマホ充電バッテリーのことを考えると、やっぱりスマホなんかで安心して音楽なんて聴いていることが段々と出来なくなると言います。

スマホバッテリーを減らす使い方というものがあるようです。

ここでコマーシャルです。ソースネクストでは、Androidバッテリーを消費するような挙動を制御し、節電をするというアプリケーション「超節電」を販売しているということですが。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment