5分でフル充電可能な充電器⁉︎クラウドファンディングサイトで登場

↓ skip to article

いつも持ち歩いているスマートフォン…触りたいけどバッテリー切れが怖くて触れない!なんてことはありませんか?充電器を持ち歩くにしてもフル充電するためには結構な時間が掛かります。私もよくバッテリーが残り何パーセントかって見るたびにソワソワしちゃいますよ。クラウドファンディングサイト『Indiegogo』にて“5分でフル充電可能”と謳う充電器が登場しました!その名も『ASAP Dash』。ちなみにASAPとは、「as soon as possible(可能な限り早く)」の略らしいです。世界最速のポケットサイズ携帯電話充電器だというASAP Dashは、5分でスマートフォンを100%充電できる…らしい。5分ってメチャクチャ短いですが、これって本当なんですかね?「本当にできるんなら凄い…」などTwitterでも話題になっています。早すぎて安全性が気になりますが、気になる方はクラウドファンディングサイトをチェックしてみて下さい。ちなみに目標額が3万ドルだったそうですが、既にその目標額はクリアしています。59ドル/69ドル/79ドルの先行予約は売り切れており、みんなが注目する製品であることは間違いないでしょう。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment