“auスマホハンドソープの泡を防ぐ “

↓ skip to article

2015年、冬どのようなauスマホが登場したのでしょうか。京セラからは、毎回ユニークなスマートフォンが登場しますが、今回京セラから登場したスマートフォンは、ハンドソープで洗えるスマホ『DIGNO(R) rafre KYV36』です。
『DIGNO(R) rafre KYV36』
なら、ちょっと育児に大変というママにもおすすめ出来るスマートフォンです。スマートフォンを清潔に使いたいと言うのならこの程度のスマホの性能に注目をするべきです。
スマホには、トイレの10倍以上もの細菌が付着しており、放置されていると言われています。インフルエンザやノロウイルスに実際にはこのスマホが大きく関与していたのかもしれません。実際に細菌は目に見えないから許されてしまうのですが、私達の健康管理と言う意味でも、ハンドソープで洗えるスマホ『DIGNO(R) rafre KYV36』は強い味方です。
決してよけいな機能とあざ笑うことは出来ないと思いますが。単なる防水スマホで実際にハンドソープまで使用出来るまでではありませんので注意をしましょう。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment