家族利用のメリットが大きい「ドコモ光」

↓ skip to article

NTTドコモの光コラボサービス「ドコモ光」では、携帯電話のパケットパック料金を割り引く「セット割」を用意しています。家庭での利用が前提となっている「シェアパック」の中で最も安い「シェアパック10」では、「セット割」によって1200円引きになります。もちろん、上位のシェアパックでは割引額はさらにアップしているのです。この割引額は、戸建て用プラン・集合住宅用プランを問わず同額なので、住まいのスタイルを問わずおトクになります。その他、ドコモ光には「光★いっしょ割」と「光★スマホ割」という期間限定のキャンペーン割引もあります。期間限定なのでその都度確認しなくてはいけませんが、意外と期間が長いのでどれか割引対象となるキャンペーンが見つかるでしょう。 光★いっしょ割は、月々サポートの対象になる端末(モバイルルーター、フォトフレームを除く)の購入と同時にドコモ光を申し込むと、工事完了の2カ月後の月額料金が1万800円(税込)引きとなるキャンペーンで、これはかなりお得といえます。。こちらは、2016年1月31日までの購入(申し込み)が対象となっているのです。光★スマホ割は、Xiスマホ・タブレットの新規契約(MNPを含む)をする際に、「光シェアグループ」(セット割を適用しているシェアパックのグループ)に入ることで月額基本使用料が1年間割引になるのです。カケホーダイプランで加入した場合、1年間は基本使用料が半額となります。ただし、「U25応援特割」との併用はできないので注意が必要です。こちらは、2016年3月31日までの申し込みが対象となっています。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment