子供のためのau スマホ

↓ skip to article

au スマホ ちょっとmiraieにも目を向けていただきたいと思いますが。京セラ社製のauのはじめてのキッズ向けスマートフォンです。
やっぱり子供さんもスマートフォンを持つ時代に突入したという感じでしょうか。しかし子供さんのスマートフォン所持は、トラブルにも繋がるので、真剣に考えていかなければならない問題です。
しかし子供さんのために購入するというのなら、「miraie KYL23(ミライエ)」も選択肢の一つです。シニア向けスマートフォンの「BASIO(ベイシオ)」、、Androidガラケーの「AQUOS K」などauはいろいろなユーザーに視野を向けているようですね。
ご両親が安心して子供さんに渡すことが出来るスマートフォンは何かということを追求しました。大事なことはやはりセキュリティーの配慮です。保護者向けの管理機能を注目してください。
Googleアカウントの登録を行うことが出来ないということでこのスマホは子供さんをしっかりガードします。アプリの自由なインストールをすることが出来ません。Google Map、Gmail、Google+といったアプリもです。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment