“ドコモ スマホ 格安スマホの通話の対策 “

↓ skip to article

ドコモ スマホ 格安スマホと言うものの通話料金が高いと言うのがネックなのではないでしょうか。しかしちょっとした工夫でなんとか出来るかもしれません。
2枚のSIMカードを装着できるSIMフリースマートフォンに対して、ドコモの通話定額を契約したSIMと格安SIMの2枚を入れれば「話し放題の格安スマホ」が実現します。ファーウェイの「P8lite」、ASUSの「ZenFone 2 Laser」などに注目をしてみてください。
P8lit、ZenFone 2 Laserは2枚のSIMカードを同時に装着出来る デュアルSIMタイプのSIM フリースマートフォンです。デュアルSIMは本来、国境をまたいで使用すると言う時に大きな効果を発揮するものです。現地のSIMカードをセットすればいいので本当に簡単です。
SIMカードをなくすというリスクもありませんし。しかし、 デュアルSIMタイプのSIM フリースマートフォンを別の用途で使用することが出来ます。それが現在の格安SIMにおける最大の弱点である通話料金の節約です。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment