ブルーライトカット!HUAWEI P40 Pro

↓ skip to article

“スマートフォンを長時間見ていると、どうしても目が痛くなってしまうことがあります。そんな時は、目に優しいブルーライトカットの「HUAWEI P40 Pro」を参考にしてみてください。6.58インチと大画面ながら、画面内に指紋認証機能が備わっているので凸凹した凹凸もありません。また、画面をタッチしてから反応するまでのスピードも前モデルと比較すると30%ほど向上しているので更に使いやすくなっています。
最近では、ゲーム以外にも早押し機能など様々な機能が求められるようになり、反応するまでの時間は短ければ短いほど使いやすいです。普段、ゲームをしないという方でも、やはり画面をタッチしてから反応するまでに時間がかかってしまうと使いにくさを感じてしまうので、一度使ってみるといいですね。
また気になるカメラは、クアッドカメラで4つのレンズが搭載された今人気のデザインになっています。暗闇でも綺麗な写真を簡単に撮れる点が魅力です。特に暗闇では、光が不足しやすいので白光や黒とびが発生することがありますが、HUAWEI P40 Proなら撮影中のそういった心配もいりません。またHUAWEI P40 Proは、スーパーズームペリスコープデザインというコンパクトなボディながらも、複数のレンズを入れることで目には見えないところまではっきりと映し出し、鮮明な映像を実現します。ちなみに前モデルよりも、光を取り込む量が40%以上アップしているので、かなり明るく映してくれます。
また、クアッドカメラの素晴らしさは、写真の美しさだけでなく動画にも現れています。例えば、ウルトラスローモーションビデオ搭載なので時間を遅らせてその時にしか撮れない貴重な時間を残すことも可能です。スマホで撮影を楽しみたい方、色々な撮り方を楽しみたい方に是非おすすめします。
またスマホでゲームをよくされる方、90Hzのリフレッシュレート搭載なので滑らかでスムーズな操作性を実現しています。また本体には、超薄型の冷却システムが搭載されているのでスマホを長時間使った時に、熱が本体にたまらないよう効率的に放熱してくれます。そのため、スマホが発熱して使えないといったトラブルを防いでくれます。長時間使うことが多い方、発熱が心配な方もこれなら安心して使えますね。もし迷ったときは、こうした発熱機能が搭載されているかチェックしてみるといいですね。
4200mAhの大容量バッテリー搭載、最大27Wのスーパーチャージに対応しているので運転中など短時間での充電でもしっかりチャージできるので、時間を有効活用したい方にもおすすめです。”

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment