GalaxyS10のデュアルアパチャー機能が凄い!

↓ skip to article

今回、2019年冬モデルとして登場したGalaxyS10のデュアルアパチャー機能すごいと話題になっています。この「デュアルアパチャー」機能とは、まるで人間の瞳にように光の量に合わせて瞬時に適応する機能です。明るさを検知して自動でF値を測定するので、写真を撮りたいと思った時の瞬間を逃しません。また昼間でも夜でも明るい場所や暗い場所を問わず綺麗に撮影ができるので、五つのカメラを使って様々な撮影を楽しみたい方におすすめです。暗闇の中でも光を引き出してくれるS10は、今までにない撮影を楽しむことができます。特に暗い場所で撮影した時に、白光が気になるという方も多かったのですがそういったこともなく自由自在に綺麗に撮影できるという点は嬉しいですね。また五つのうち3台のカメラはワイド以上にワイドになったウルトラワイドカメラになっています。「望遠」「広角」「超広角」の3つのレンズが肉眼以上のパワフルさを放っています。是非、一度手にとってお試しください。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment