arrows JとUの違いは?

↓ skip to article

新しいスマホに買い替える予定のある方、これからarrowsシリーズを検討している方に「arrowsJ」と「arrowsU」の違いをご紹介したいと思います。Arrowsシリーズをお使いの方は、最近発売されたarrowsJがどんなスマホなのか気になっている方も多いと思います。既に2019年6月に発売されているarrowsUとは、一体どんな点が違うのかみていきましょう。まず大きな違いは、発売されているお店が違うという点ですね。arrowsJは、ジャパネットたかたから発売されたワイモバイル向けのスマートフォンです。2019年6月に発売されたarrowsUは、ソフトバンクから発売されています。ちなみにJとほぼ同時期に発売されたのが、楽天モバイルかた登場したSIMフリーモデルの「arrowsRX」があります。どれも、スペックの差はほとんどなく、サイズ感も似ています。ただしJは、見やすさ・使いやすさにこだわってデザインされており電話やダイヤルといったボタンの表示がより分かりやすく大きくなっている点が特徴です。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment