Libero S10のスペックとは?

↓ skip to article

2019年秋冬モデルとしてワイモバイルから発売された「Libero S10」のスペックについてみていきましょう。直売サイトの販売価格は28,800円となっていますが、新規申し込みの方なら1万円で購入できるスマホとなっていますが、使いやすさが気になりますよね。気になるsnapdragonは450を搭載、RAMは3GB、内部ストレージは32GB、外部ストレージも最大で512GBのmicroSDカードに対応するので普段使いとして使う分には、問題ないスペックです。また本体価格をこれだけ抑えていてもバッテリー容量は3100mAhと十分な容量をとなっています。そこまで小まめに充電する必要もないので、コスパ重視で選びたい方にはお勧めのスマホです。また万が一の時にも安心して使える防水・防塵加工にも対応しています。他社のスマホを見てみると、価格を抑えると防水加工が施されていないものも多くある中でしっかりとした加工が施されたLibero S10は非常にお得なスマホだと言えるますね。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment