UQモバイルでA52020を購入!価格は?

↓ skip to article

スマホの価格は、どのお店で購入するかによって本体価格が変わってきます。ネットで購入すると店舗よりも安く済みますが、手続きを全部自分でしないといけないので初心者の方は最初は面倒に感じるかもしれません。そういった意味で時間がかかっても店舗で購入したいという方に、今回はUQモバイルでOPPOのA5 2020を購入した場合の本体価格と分割で払う場合の、価格を見ていきたいと思います。まず本体価格は、31,680円となっています。一括で払えれば、月々の本体価格の支払いはなくなるので安くなりますが、分割して支払う場合には24回払いと36回払いのどちらかを選ぶことができます。二年払いの24回なら、月々のお支払いは1320円、三年かけて36回で支払う場合の月々の支払いは860円となります。毎月の支払金額を少しでも安く済ませたい方は、三年払いがおすすめです。ただし、三年間はA5 2020を使うことになるのでその点も合わせて検討してみましょう。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment