Xperia Ace SO-02Lは処理性能が凄い!

↓ skip to article

格安スマホと聞くと、処理性能が悪いイメージを持っている方も多いのですが、XperiaAceはsnapdragon630に、RAM4GBを搭載しています。2018年モデルでは、snapdragon450を中心とした400番台が主なスペックとなっていましたが、今年は更にバージョンアップして630まで上がっています。バッテリーも格安スマホとしては、2700mAhあるので普段使いとして使う分には十分な容量を備えています。普通のアプリの利用なら、一日使っていても問題ありません。起動するまでの時間や、使い勝手でいうと特に問題は見られません。その他、防水・防塵加工も施されているので万が一何かあった場合も安心して使うことができます。本体価格は48,600円なので、スマホとしてはかなり安い方になります。これだけの性能が備わっていて5万円以下なら、文句なしですね。性能の良さで選びたいという方は、snapdragonがどのくらいの機能が搭載されているかをチェックしておくと便利です。是非、参考にしてみてくださいね。ドコモ製品一覧 | スマートフォン – Galaxy Mobile Japan 公式サイト

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment