スマホの充電に困らないかもしれません

↓ skip to article

スマホも持ち歩いていると結構すぐにバッテリーがなくなってしまうものですよね。
外出をしていると思わず使用をしてしまうのがスマホです。
そんな、スマホ充電が必要な時に助かるものが登場しました。
それは、モバイルバッテリー専用レンタルマシーン「NRG GO」なのです。
その名前の通りバッテリーが必要な時に利用ができるマシーンとなっています。
今まだ、アメリカで開発中らしいのですが、近い将来このマシーンが登場することになるでしょうね。
日頃よくモバイルバッテリーを使用している方には必見かもしれません。
思わずバッテリーが欲しくてコンビニに駆け込むこともなくなりそうですね。
こんな便利なものが町の色々な所に設置してくれればこれからモバイルバッテリーも必要がなくなるかもしれません。
もしも緊急の時にこういったものがあると便利です。
外出の前に充電し忘れてしまったなんて場合でも、活用ができそうだなと思いますね。
常にモバイルバッテリーを持ち歩くのが面倒だと感じているな人もいるかもしれません。
そうなった時に、マシーンが登場をしてくれれば嬉しいです。
これから登場するのが待ち遠しいですね。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment