スタンプカードもスマホ化!スタンプ押印はスマホ画面にタッチ!

↓ skip to article

お店ごとにスタンプカードがあるとすごくかさばってそれだけでお財布がパンパンになっていませんか?
しかももう一度行く店となると数が限られてくるのに、なぜかもったいなくなってしまうのはなんなんでしょうね。
そんなスタンプカードの悩みを解消してくれるかもしれないスマホとタブレット向けのスタンプサービスをバリューコマースが開始しました。
お客が我がスタンプカードの画面を提示すると、店の人がその画面にスタンプを押印するというもの。
髪スタンプ当時ようにクーポン利用できるようにな流上に、複数店舗のお店のカードをスマホやタブレットだけで管理できるので、お財布にも嬉しい新しいサービスですね。
またたくさんのカードがあると、あのカードはどこにいったんだか、、、という見つける苦労もなくなりそうです。
またお店側にもお客の利用状況の分析や販促のお知らせも送れるのでお互いメリットはたくさんありそうです。
すでに導入しているお店などもあるそうで、これからたくさんのお店でこうなってくれると助かりますね。
とくにお財布の整理整頓がちょっと苦手という私と同じような人にとっては大変助かるサービスと言えそうです。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment