スマホへの不満は?

↓ skip to article

いつも使用をしているスマホなのですが、使用をしているスマホに不満を持っていませんか?
きっと誰でもあったりすると思います。
ニュースを見ていると、その中でスマホにどんな不満がありますかというアンケートを見つけました。
すると、スマホで一番不満に思っていることは、バッテリー、防水、耐久性だそうです。
私も前までは、バッテリーにはかなり不満を持っていました。
家や外出では、やはりよくスマホを使用します。
そうすると、すぐにバッテリーが減るので、外出をした時などは充電に困ったりしていたのです。
バッテリーは長く持つように、これからもスマホが進化をしてくれればうれしいですよね。
後は、トラブルです。
水につかってしまった、落としてしまったというトラブルはよくあるものです。
しかし、それに耐えれるようなスマホはなかなかないと思います。
防水のスマホはありますが、全部のスマホに対応をしていないの現実です。
なので、これからスマホもトラブルから守れるようになってくれればうれしいです。
スマホが、水没したり、割れたりしてしまうと、本当にデータを失う可能性などもあり本当に怖いですからね、、、。
耐久性や防水機能は、どんなスマホにも取り入れてもらいたいです!

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment