スマホ充電トラブルを回避したい

↓ skip to article

スマホ 充電の問題で困った思いをした人たちは結構な数に上ることでしょう。充電していたはずなのにNO、充電ランプが点灯しないなどと言ったトラブルは正直に言えば日常茶飯事です。
スマートフォンの動力源に対して負荷を出来るだけかけないように、スマートフォンのスリープ中においてもバッテリー消費するアプリをバックグラウンドで起動させないようにしてください。 アプリの位置情報機能、プッシュ通知なんてオフにしておきましょう。ちょっとした工夫で随分変わって来るものです。
そしてスマホのACアダプタに関して言えば、その種類によって出力できるアンペアに違いがあります。 出力電流が低ければ充電に時間がかかることになり、高ければ故障の原因となってしまいます。スマートフォンに適したACアダプタを使用してください。
でなければバッテリーの性能を充分に生かし切ることが出来ません。Galaxy S6|S6 edgeはワイヤレス充電に対応してくれているスマートフォンです。充電ケーブルの煩わしさやコネクタの抜き差しから解放されて充電台に置くだけで充電が可能です。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment