スマホカメラでオーダーメイド

↓ skip to article

まだ実現していないけれども、今後実現する可能性があるかもしれないというお話です。
スマホカメラを使った驚きのサービス、「The Digital Bra」がクラウドファンディングサービスで、現在支援募集中です。
「The Digital Bra」がどういったサービスなのかと言うと、自分のスマホカメラで自分の身体を撮影し、そのデータをもとにオーダーメイドのブラジャーが作れると言うもの。
他人に採寸をされる恥ずかしさもなく、手間もお金も掛からないので現実的。
撮影した画像をそのまま送るのではなく、専用サーバーに3Dデータとして送るので、画像を悪用される心配もない。
120ヶ所以上もの項目で調整が行われるため、その人にとって完璧なブラジャーが作れると、現在とても期待されているんです。
なかなか合うブラジャーを見つけられなくて悩みを抱えている女性は多いものです。
上下ペアの商品も用意されているということで、クラウドファンディングで目標金額に達したら、一気に注目度が上がり、人気商品になるかもしれませんね。
オーダーメイドのブラジャーが安く手に入れられる時代も、そう遠くは無いのかもしれません。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment