ドコモでXperia Z5の新機種が!

↓ skip to article

いよいよドコモから、Xperia Z5の冬春モデルが発売されるようです!
最近では、iPhone 6sの発売の話題が多かったのですが、Xperia Z5も注目されそうですよね。
Xperiaと言えば、iPhoneの次に人気となっている携帯となっていますから、きっとチエックをする方も多いのではないでしょうか。
ドコモでは9月30日にちゃんとした詳細などを発表されるようです。
またまた、Xperiaがどれだけ進化をしているのかも楽しみですよね。
Xperiaは、私的には画像がすごくいいイメージがありますので、そういう部分でも注目をしたいです。
また、Xperiaの詳細意外にも、ドコモで始まる新しいプランの発表もあるそうです。
新しい料金プランも良いものとなっていそうなので楽しみですね。
ドコモがこれからどんどん変化をしていきそうでわくわくします。
今まで、ドコモは料金が高いイメージばかりあったのですが、そのイメージもこれから変わっていくのでしょうか?
また、Xperiaのの価格がどうなっているのかも気になる所です。
Xperiaも良い携帯だと思うのですが、購入をしやすいように低価格だったら非常に嬉しいです!

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment